トップ «前の日記(2004年09月07日(火)) 最新 次の日記(2004年09月09日(木))» 編集

2004年09月08日(水) [長年日記]

_ 柳川

カミさんが小学生の頃台風で断水したという話を聞いたので、昔の台風の記録を調べてたらなぜか「妻夫木聡は柳川市出身」というのが引っかかった。へぇー柳川のどこやろ? ともうちょい調べてみたら「柳川の三橋町」

…柳川市じゃないやん。

_ 相鉄と横須賀線

西谷からJRの貨物線に入って都心直行計画が報道された。詳細がいまいちわからんのですが…海老名からなのか湘南台からなのか? 新宿行きなのか東京行きなのか? 海老名〜東京だったらうちからも便利そうだけど、湘南台〜新宿だったらあんましメリット無いかな。

_ [会社]席替え

今週末は席替えらしいですよ。でリーダーが配置を考えてたんだけど、某君の真向かいに某お姉ちゃんが座る事になるっぽい。初期案ではお髭のお兄さん予定だったので、みんなで「良かったじゃん」「○○さんラッキー」「頑張れ〜」とかからかってたら真っ赤になってムキになってた。

反応良すぎてかえって引きますた。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年09月07日(火)) 最新 次の日記(2004年09月09日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>