トップ «前の日記(2005年07月07日(木)) 最新 次の日記(2005年07月09日(土))» 編集

2005年07月08日(金) [長年日記]

_ Bilingual Emacspeak Project

まぁ絶対誰かやってるよな*1、と思ってたけどやっぱりありました。

Emacs/Meadowならキーボード操作だけでWebもメールも画像も2ちゃんもw見れるので良いと思うのだけど、生まれがUN*X系というだけで拒絶反応示す人達がいるのも事実。某開発機に導入して欲しいと訴えたら「そんなものいらない」と却下されたこともあるし。

_ 電車男

同じ携帯電話なのかよ…orz

ヲタっぽいですかそうですか

_ [会社]不具合

直したはずの所が再発。ていうかこれで完全に直るかどうかは怪しげだったんですが、やっぱり根が深そう。

_ 送別会

小泉の送別会。久しぶりに同期が大集合してなんか同窓会の雰囲気でした。とっくに辞めたヤツとかも呼ばれてるし。かなり遅刻していったので微妙に不完全燃焼ですが、完全に壊れる前に終わって良かったのかも。




*1 やってなかったら自分がやろうかと思ったり思わなかったり:-)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ カミさん (2005年07月08日(金) 14:34)

最初からEmacs使いなら簡単らしいけどね:-p

_ カミさん (2005年07月08日(金) 17:24)

他の人もこう思ってるらしい

http://blog.goo.ne.jp/et-web/e/1b3afb740500628ee9391d89ef620c6f

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年07月07日(木)) 最新 次の日記(2005年07月09日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>