トップ «前の日記(2005年06月30日(木)) 最新 次の日記(2005年07月02日(土))» 編集

2005年07月01日(金) 曇のち雨 [長年日記]

_ [会社]大改造

私の大改造シリーズを月曜と木曜にリリースすることになった模様。

某品種リーダーのお姉様に「間に合いますか?」とやたら心配されたけど、私じゃなくて貴女のチームの対応が間に合うかを心配した方がいいと思うよ。

別品種リーダーからは「ドキュメントが無いと対応できない」と嫌み言われる。ソースコード内に丁寧にコメント付けてあるんだから担当者はわかる*1と思うんだが、へいへいと一気に書き上げる。

まぁきっと動かなくて、私が悪いことになるんだろうな。

_ 飲み

カミさんの知人が学会で横浜に来ていたので飲み。中華街で合流したわけですが私が着いた時には既に9時半回ってほとんどの店は終わってたので馬車道で。なら横浜集合にしてもらえば良かったような気もするけどみなとみらい線初完乗*2できたのでOK。




*1 ていうかマトモなプログラマーなら紙物もらうよりそっちを見る罠

*2 その為に湘南新宿ラインではなく東横で行くヤツ :-)

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年06月30日(木)) 最新 次の日記(2005年07月02日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>