トップ «前の日記(2005年07月05日(火)) 最新 次の日記(2005年07月07日(木))» 編集

2005年07月06日(水) [長年日記]

_ [病院]マウスピース

異物感があって歯が閉じないのが気になったらしく、夜中じゅう歯を食いしばってたっぽい。起きたらめちゃめちゃ顎がくたびれててこめかみが痛い。

かえって歯ぎしり増えてたんじゃないだろうか?

_ [会社]予定日

7日リリース予定という事でがりがりコード書いてたわけですが、いつの間にか8日リリースに変えられてたらしい。でこちらが1日延びれば品種のスケジュールは1日縮むわけで、品種開発者さん達から何とか7日にならないかと言われた。

ていうかそもそも私は7日のつもりで作ってたので全然問題ないんですが、よく話聞いてみると偉い人達が「高瀬さんの開発が間に合いそうにない」と判断して8日に強引に変えたらしい。

一体何をどう判断したらそうなるのか…ていうか信用されてないのか? orz

腹立ったのでさっさとコミットして「もう出来上がってるから自由に使って」と開発者さん達にだけ公開した。

_ [食べ物]温泉卵

覚え書き。

・800ccのお湯を沸騰させる。

・火を止め、200ccの水を足しよく混ぜる。

・卵を入れてよく混ぜる。

・蓋をして20〜30分放置。

・卵を取り出し、流水で冷やす。

・(゚д゚)ウマー




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年07月05日(火)) 最新 次の日記(2005年07月07日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>