トップ «前の日記(2005年07月18日(月)) 最新 次の日記(2005年07月20日(水))» 編集

2005年07月19日(火) [長年日記]

_ [会社]とんぼ返り

「全員必須の研修が13:30からあるから出れ」とのメールが入ってた。

しかたないので帰社。

_ キオスク

お昼食べる時間がないのでロマンスカーの中で食べようと売店でおにぎりつかんだら、前のアベックがお茶とかジュースとか山のように買ってて、さらにお弁当とかお菓子とか何にしようか悩んでる。あの〜あんたらは夏休みでデートでらぶらぶかもしれんが、こっちは仕事で時間無いんですけど。ホームの売店でおばちゃん占有してだらだらせんでくれ。

やっと決めて金払うかと思ったら一万円札かよorz …殴ってもよかですか?

_ [会社]とんぼ返り

研修終わったらまた新宿へとんぼ返り。なんだかなぁ




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年07月18日(月)) 最新 次の日記(2005年07月20日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>