トップ «前の日記(2005年07月22日(金)) 最新 次の日記(2005年07月24日(日))» 編集

2005年07月23日(土) [長年日記]

_ [MINI]点検

こないだフェードしたブレーキの点検と、キャッチが壊れた助手席シートベルトの修理にインペリアルクラフトへ。

パッドが多少焼けてるけど問題はなさそうなので研磨と、ブレーキフルードは念のため交換。あと、フェードじゃなくてベーパーロックじゃないかと言われたよ。

「ご自由にお持ちください」と書かれた写真を見てたら、昔参加したツーリングの写真が混じってたのでもらってきた。若っ

_ 停電

うちの近所まで来たら信号消えてて、交差点で警官が旗を振っている。今日お祭だからかな? でもまだ時間早いよな…とか思ったら停電でした。

大野周辺でかなり広範囲に停電して、16号とか行幸道路も信号消えてえらい騒ぎになってたらしい。私が通ったときにはかなり回復してたのと、基本的に裏道しか通らないので全然引っかからなかったわけですが。

_ 地震

三人で津久井湖まで遊びに行った。しばらくしたら足元に違和感。…って揺れてるよ。この広場じゃ落ちてくる物も倒れてくる物も無いのでぼーっと突っ立ってたけど、結構長かった。

実は震度5だったそうで。でも家帰っても特に落ちたものとか無かったし、いまいち実感無いです。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年07月22日(金)) 最新 次の日記(2005年07月24日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>