トップ «前の日記(2004年11月22日(月)) 最新 次の日記(2004年11月24日(水))» 編集

2004年11月23日(火) [長年日記]

_ [MINI]引き直し

カーステレオが時々電源が切れるので最近使ってなかったんだけど、ETC付けるとなると電源が不安定なのはヤバイので配線を見直す。なんかギボシ焦げてるんですけど…

よく見るとギボシの+-とか全然気にしてないし。まだMINI買ったばかりで知識無い時に自分で付けたからなぁ…つか我ながら危なすぎだろ。

配線引き直し。

_ [MINI]ライト切れ

夜買い物に行った帰り、メーターの照明が消えた…ってヘッドライトも消えてるよ。昼間の配線で何かヘマやったか? と思ったけど、ちゃんと点灯するの確認してたしさっきまで点いてたし…でライトスイッチを触ると手応えが全くない。ぷらんぷらん。

外して引き出して見たら割れてました。とりあえず割れたとこタイラップできびり上げて復活。無事ライトも点いて帰宅できました。

昼間裏の電線を引っ張ったりした時にはずみでもげたっぽい。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年11月22日(月)) 最新 次の日記(2004年11月24日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>