トップ «前の日記(2004年11月06日(土)) 最新 次の日記(2004年11月08日(月))» 編集

2004年11月07日(日) [長年日記]

_ [MINI]謎のケーブル

カミさんが戻ってくるのをサティの駐車場でぷらむと待っててふと見たら、ケーブルが1本ぷらんと下がってる。ありゃ? いつから抜けてたんだろう…でも今まで何にも異常なく走ってたしなぁ、とか思いつつはめ直し、始動したら排気温警告灯がぴかーんと点灯。排気温センサーの電源だったのかorz

でもどうせ社外マフラーだし、見なかった事にしてまたケーブル抜いときました(ぉぃ

_ [おもちゃ]パトリオプロ

ベスト電器で2580円*1で売ってたのでもう1本購入。避難袋の電化製品は単三電池で統一したいのでこれがベストかな。

ホント言うとSF-501とか入れたいわけですが…。

_ []散髪

ぷらむを散髪。ぱらぱらと立ち読みしたトリミング本には顔や手足のバリカンを最初にするように書いてあったので、いきなり手足顔剃り。確かに身体を長々といじられた後に顔だと疲れててかなり嫌がるので正解かも。ていうか最後に顔やると人間の方も疲れてるので雑になるし。

というわけで今回は以前より随分綺麗に剃れた気がする。




*1 通販で買うよりは高いけど

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年11月06日(土)) 最新 次の日記(2004年11月08日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>