トップ «前の日記(2004年11月13日(土)) 最新 次の日記(2004年11月15日(月))» 編集

2004年11月14日(日) [長年日記]

_ []しつけ教室

カミさんの具合が悪いので、ぷらむと二人でしつけ教室。いきなり先生に「パパのページ面白いんだって?」と言われる。服部さんにここが見つかった模様。

お菓子とかボールを並べた所をスラロームした時に、ベテラン組はすっと歩けるのに若手組は気を取られまくりで、やっぱり差があるんだなぁと思った。ていうかぷらむはいつからできるようになってたんだろうか?

教室終わったあとの食事で「今日はぷらむが静か」「ママがいない方が良いじゃん」と言われまくった*1

_ 編集

何を見ても「DVDのオーサリングはこれ使え」と書いてあるので試用版をダウンロードして使ってみる。

確かに軽くて良い感じ。…と言っても他のソフトを試してないので違いはわからんのですが。

試用期限切れたら製品版買おうかな。




*1 …と日記にも書いとけと言われたので書きました > 服部さん

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2004年11月13日(土)) 最新 次の日記(2004年11月15日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>