トップ «前の日記(2004年11月07日(日)) 最新 次の日記(2004年11月09日(火))» 編集

2004年11月08日(月) [長年日記]

_ 病欠

昨夜から何か関節に冷たい痛みが来てるなぁ、と思ってたらやっぱり熱出た。37.5℃。

会社休んで一日寝る。

_ [MINI]ETC

夕方には結構復活したのでETCについて調査してみる。あんな天下り装置(゚⊿゚)イラネと思っていたのだが、ここまであからさまに優遇措置取られると…

0時〜4時に高速使うと3割引ですか。てことは博多まで帰ると絶対丸一日かかるので絶対3割引権獲得できるわけで、1回往復したら車載器の元取れるやん。

19日からは5250円の助成金も始まるけど、今使ってるクレジットカードのETC優待には使えないんだよなぁ…あと店によっては「うちで取り付けんとダメだ」と言われる*1模様。やや割高だけどこれ以上カード増やすのも嫌だし、ETC優待かなぁ…。

ていうかカミさんの決済が降りるかが問題だったり。




*1 そういう店に限ってMINIには取り付けきらん罠:-P

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年11月07日(日)) 最新 次の日記(2004年11月09日(火))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>