トップ «前の日記(2007年08月18日(土)) 最新 次の日記(2007年08月20日(月))» 編集

2007年08月19日(日) [長年日記]

_ [MINI]レギュレーターハンドル

やっぱりモゲたorz

というわけでオリジナルに戻した。ハンドルが短いので窓の開閉が重たいな。

で通販でポチった。ついでにウィンカーソケットもポチっとな。

_ 24時間テレビ

欽ちゃんぶっ倒れてやしないかと気になって、最後の最後だけ見た。ぐだぐだのフィナーレの中ぷちっと番組終わり、急遽次の紳助の番組でも中継延長。

ようやく武道館に欽ちゃん到着したけどなかなかステージに上がらないしゴールテープも切ろうとしない。インタビューや挨拶もいまいち歯切れが悪いし相当疲れてるんだなぁ…と思ってたら徳光さんが「時間を延長して生中継しています」と言った途端欽ちゃんの眼が変わった。

番組が終わった後の祭にのこのこ帰ってきて、ステージに上がる資格無いと思ってたんだな…やっぱプロの芸人さんだなぁ。ていうか放送してるって早く誰か教えてやれよ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2007年08月18日(土)) 最新 次の日記(2007年08月20日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>