トップ «前の日記(2007年08月17日(金)) 最新 次の日記(2007年08月19日(日))» 編集

2007年08月18日(土) [長年日記]

_ うたの木 Welcome

ワゴンセールで安かったので思わず購入。

うたの木 Welcome
うたの木 Welcome

よく見たら結構古いDVDだったんだな。

オケの人も妙に楽しそうなのが良い感じ。普通のクラシックのコンサートじゃ客が総立ちで手を振ってるとか無いだろうからなぁ。

で見終わってメニューが出たら「2ch|5.1ch」て選択肢が…何気に5.1chをクリックしたら今見てたのと音が全然違う。美里ちゃんの声が目の前に来るし客の手拍子が後ろから聞こえるし。今見てたのは2chだったのかorz

_ []散歩

今週は日が落ちても暑くてとても散歩に行ける雰囲気ではなかったのだけど、今日は割と涼しかったので日が暮れて、寝てるぷらむに「散歩行く?」と訊いたらがばっ!!と起きてぴょんぴょん跳ねる跳ねる…やっぱり行きたかったのね。

というわけで久しぶりに近所を一周。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年08月17日(金)) 最新 次の日記(2007年08月19日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>