トップ «前の日記(2007年08月03日(金)) 最新 次の日記(2007年08月05日(日))» 編集

2007年08月04日(土) [長年日記]

_ [MINI]アンテナ

先週の大雨の中走ってたら、ラジオのアンテナケーブルを伝って雨漏り。ぼたぼたぼたぼたと床に水溜まり出来る勢いで。

こりゃいかんというわけでケーブルの取り回しを変更。ドアと床の隙間から通そうと思ったのだけど、いくらチリ合わせの悪いMINIといえどもさすがにケーブル噛み込んじゃってドアが閉まらない。

結局隙間を通す場所は同じで、通す直前にケーブルをS字状に折り曲げて"ネズミ返し"を作って対応。これで雨垂れは外に落ちてくれるはず…実際に大雨来ないとわからんけど。

_ サマーわぁ!ニバル

近所のお祭。天気も良かったせいかものすごい人出。前に進めないよ…。

盛況なのはいいけど、そろそろキャパシティー考えないとマズい気がするよ。道路も狭いし…。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
アンテナ
検索

トップ «前の日記(2007年08月03日(金)) 最新 次の日記(2007年08月05日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>