トップ «前の日記(2002年06月08日(土)) 最新 次の日記(2002年06月10日(月))» 編集

2002年06月09日(日) [長年日記]

_ 気づいたら

奥の部屋で、コンタクトも外さずぱんついっちょで寝てたよ。脱いだ記憶も寝た記憶も全然無いし…。

_ [] しつけ教室

カミさんがボランティアのフォーラムに行ってしまったので、ぷらむと二人でしつけ教室参加。道中、ぷらむは助手席で行く方向を見据えながらおとなしく乗ってた。教室では服部さんに「ママはぷらむちゃんより大事なご用事があったの〜?」とかからかわれながらお勉強開始。
今回は二人きりなのでぷらむの気がそれることもなくこちらに集中してて、割といい感じにコマンド入った。…と思ったのは前半まで。暑いしだんだん集中力が切れてきて、日陰に入っちゃぁ寝そべって休もうとするし立てと言えば座るし座れと言えば伏せるし、機嫌も悪くなってめちゃめちゃ。後半は先生にリード取られたままとなったのでした。

_ [] 膀胱炎

「ぷらむが膀胱炎になった」と先生に言ったら「どうして?!おしっこ我慢させたりした?(ぷらむは)家の中で出来る仔でしょ?」外でしかトイレ出来ない仔は散歩に行けなかったきっかけとかで膀胱炎になることがあるらしい。思い当たる原因がない、と言うとちょっと疑わしげに「ふ〜ん…」おバカな飼い主だと思われてしまったかも。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2002年06月08日(土)) 最新 次の日記(2002年06月10日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>