トップ «前の日記(2002年06月07日(金)) 最新 次の日記(2002年06月09日(日))» 編集

2002年06月08日(土) [長年日記]

_ [] 昭島

ぷらむの経過診察に昭島病院に行った。潜血反応も消えてるし見た目元気そうだし大丈夫そう…子宮蓄膿症とかの可能性もたぶん低いでしょう、とのことで一安心。パセトシンをさらに10日分と、尿試験紙を10枚もらった。毎日の尿をチェックして、画像をメールしたら診断してくれるらしい。人間の検査もそれぐらいお手軽になればいいのに。

_ [がめに] 三ツ境

なお!きゃろと三ツ境で飲み。最初予定してた店は満席で入れなかったので、急遽EZwebのぐるなびで検索。1軒ひっかかった店へ移動。携帯で探したのなんて初めてだよ…。
あれ? 10%オフだって。携帯で見た時は気づかなかったぞ…。
2軒目は和民。「黒甕」をロックで飲む。気づいたら二人で一瓶空けてたり。つーか後半記憶無いし。

_ [迷える子羊] 義姉

う〜む、何を調べたかったのだろうか…謎だ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2002年06月07日(金)) 最新 次の日記(2002年06月09日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>