トップ «前の日記(2002年06月22日(土)) 最新 次の日記(2002年06月24日(月))» 編集

2002年06月23日(日) [長年日記]

_ アクアライン

外房横断道路を経由して木更津北ICから館山道〜アクアラインへ。道はまったく混んでおらず、順調に海ほたるPAに到着。両親は「ようこんなもん作ったなぁ」と感心しきりだった。
レストランにはぷらむは入れないし、ふつうのSA/PAみたいにオープンテラスがなかったので、コンビニで弁当買ってベンチで食べる。

_ [] 海ほたる

カミさんがぷらむをサイドに付けて座らせてたら後ろの方から「すごいなぁ、しっかり訓練してるんだろうなぁ」という声が聞こえてきた。そーだよー!毎日頑張ってるんだよー!と声を大にして応えたかった。

_ 羽田

海ほたるで思いっきり時間をつぶしてから羽田空港へ。バードビューで軽くお茶してから、両親をお見送りして旅は終了したのでした。

_ [おもちゃ] Zaurus Mail

Airnetのアクセスポイントが新しくなったらMI-610でメール送信できなくなったのでメールサポートユーティリティを導入。無事復活。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2002年06月22日(土)) 最新 次の日記(2002年06月24日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>