トップ «前の日記(2002年06月10日(月)) 最新 次の日記(2002年06月12日(水))» 編集

2002年06月11日(火) [長年日記]

_ 日食

今朝は明け方に部分日食だったのだけど、眠かったし雲出てるっぽかったので寝てた。

_ [おもちゃ] ネットランナー

読んだ本

DA P2君の隣にでも飾るかねぇ。て言うか、この雑誌全然読む価値無いんですけど。この付録がなけりゃ二度と買わんだろうな。

_ デスクトップ

「現在の98が不安定なので95にデグレしたい」とカミさんが言うので再びフォーマットして再導入。とりあえず導入完了…と思ったらWindows保護エラー。まぁK6-2では有名な光景なのでパッチ当てておっけー。
げ、LANカード*1に!マークついてるよ…いくらやっても認識せんので別なカード*2に載せ替える。よしよし今度は認識した…と思ったら「DHCPサーバーが使用できません」とか言ってる。TCP/IP周りのトラブルかいな…というわけでSP1当てて、TCP/IPドライバのアップデートかけて、Y2Kパッチも当てて、ついでにIEも5.5SP2に上げた。
…うぉ〜全然ダメやん。とかやってるうちに2時過ぎたので挫折。




*1 3Com 3C905C-TXM

*2 Melco LGY-PCI-TL

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2002年06月10日(月)) 最新 次の日記(2002年06月12日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>