トップ «前の日記(2002年05月30日(木)) 最新 次の日記(2002年06月01日(土))» 編集

2002年05月31日(金) [長年日記]

_

千と千尋みたいな世界に紛れ込んだ夢を見た。わけわからない世界を'60年製の車でうろついて、いよいよ元の世界に帰ろう…というわけで駅に行った。謎の文字で行き先が書かれた列車が並んでいて、あれは代々木行き*1それは横浜行き…じゃぁ横浜行きで帰ろう、としたら次に来るのは九州行きだという。見てたら1両建てのディーゼルカー*2が入線してきた。「せっかくだから九州に帰ろう」と叫んで、次の瞬間自分で気づいて言った。
「夢の中でしか九州に帰れないのか?」…夢の中で泣いてた。

_ [おもちゃ] ADSL開通

早めに帰宅してみると、既にカミさんがモデムもハブも接続して開通させていた。TAはしっかり取り外されていたり。朝取り付けていかなかったので相当ご機嫌斜めになっていたが…。

_ 早速

Cartoon Networkでトムとジェリーとかテックス・エイブリー見たり。「へんな体験記(Symphony in Slang)」って原語であーいう風にしゃべってたんだ。でも絵の通りにしか聞こえないんですけど…。

_ [迷える子羊] 眞露

眞露、それはまっず〜いお酒。*3




*1 何で代々木が出てきたんだ?

*2 自分の夢ながら失礼な設定だ…

*3 と、私の中ではなっています。

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2002年05月30日(木)) 最新 次の日記(2002年06月01日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>