トップ «前の日記(2002年05月25日(土)) 最新 次の日記(2002年05月27日(月))» 編集

2002年05月26日(日) [長年日記]

_

特に二日酔いにもならず(眠いけど)「朝食の支度が出来ました〜」の声に引かれて朝ご飯。バイキング形式でちゃんと食べる。木本達に中軽井沢駅まで送ってもらい、9:30の電車で屋代へ。なお!に迎えに来てもらい、棚田へ。

_ [がめに] 田植え

9時集合だったから間に合わないと思っていたが、到着してみたらまだ半分くらいしか植え終わっておらず着替えて参加。例によっててきぱきと進行してあっという間に終了。しかしその間につながれていたぷらむは田んぼに転げて泥まみれ…

_ [温泉] 室賀温泉 ささらの湯

かすかに緑色した、ぬめりの強い単純硫黄泉。ほのかな硫黄臭とこのぬるぬる感で、私はこのお湯が大好き。去年来た時と同じく岩風呂だった。檜風呂の方にも入ってみたいものである。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:

トップ «前の日記(2002年05月25日(土)) 最新 次の日記(2002年05月27日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>