トップ «前の日記(2002年05月04日(土)) 最新 次の日記(2002年05月06日(月))» 編集

2002年05月05日(日) [長年日記]

_ [] こども自然公園

3人でこども自然公園へ。連休疲れもあって私は早々にダウン。烏龍茶飲んでシート敷いて横になってたのでした。その間もぷらむは喜々としてカミさんとボール遊び…時々私のとこに来ては顔や手にボールを落として「そんなとこで寝てないで遊んでよ〜」と言ってたようだけど、熟睡してたので無視。

_ [] JOKER

グランベリーモールへ夕飯とぷらむの缶詰の買い出し。JOKERにレッドのトイ・プードル50万円とかいうのが売っててびびる。確かにかわいいけど…。
「たとえ50万円出してもこの子が欲しい!」と大切に思ってくれる人の所へ行ってください。成長して、「50万円もしたのにこの馬鹿犬!」とか思う人の所へは行かないでください。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2002年05月04日(土)) 最新 次の日記(2002年05月06日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>