トップ «前の日記(2002年05月05日(日)) 最新 次の日記(2002年05月07日(火))» 編集

2002年05月06日(月) [長年日記]

_ 母の日

母の日のプレゼントを買いに町田に行く。小田急で有田焼の飯椀を買い、郵送を頼む。割と可愛くて小綺麗な感じのが買えたが、九州在住の人に東京で有田焼買って贈るのってどうなんだろ?

_ [] リトル

リトルへNewおもちゃ買いに行く。ゴールデンレトリバーの子犬たちに囲まれてぷらむはちょっとびびりぎみ。ルフィ君に初めて会った時にKIKUKOさんが「ルフィが押されてるの初めて見た」と言ってたけど、ぷらむが押されてるの初めて見た。おきゃん同士は若い方が強い?

_ [] 浜崎

昨日見た、プードル50万円の話を店長にしたら「ブームになっちゃったらそーいうもんよ」
最近まではチワワがすごかったらしい。浜崎あゆみが買って*1からブームになったらしく、噛み合わせがおかしかろうが骨が曲がってようが毛並みが悪かろうが売れるらしい。
プードルもそうなるかもと思うと悲しい。




*1 彼女の飼い方見てると「飼って」とは書けん:-P
そういえば聞いた話だけど、「あゆが“持ってる”のと同じ犬ください」と言ってチワワとかダックス買いに来る客がいるそうだ

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2002年05月05日(日)) 最新 次の日記(2002年05月07日(火))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>