トップ «前の日記(2002年05月06日(月)) 最新 次の日記(2002年05月08日(水))» 編集

2002年05月07日(火) [長年日記]

_ [会社] 連休明け

10連休したけどちょうど連休前の金曜日に仕事終わったこともあって特に忙しくもなく。ていうか客先行く話はどうなったの?

_ [会社] 面談

む? 前向きに対処してくれるの? それとも真綿でくるんだ肩たたき?

_ [迷える子羊] レッドロブスター 着メロ

あれ? レッドロブスターにテーマソングってあったっけ? ちょっと聴いてみたいぞ…

_ [] トイレ

廊下に去っていったぷらむが、しばらくしてすすっと戻ってきて足を鼻でつんつん。「おしっこしたからトイレを見に行ってくれ」と言っているらしい。で「ちゃんとしたから褒めて欲しいのね、どれどれ」と廊下に出てみるとシートの脇に大量にはみ出してる。
「なんね、全然出来とらんやんね!」と振り返ると…ぷらむが雑巾くわえて立っていた。片づけて欲しかったのか?

_ [迷える子羊] CD革命6

常駐させっぱなしだけど、特に不具合はないよ。と言っていつも使ってるわけでもないけど。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2002年05月06日(月)) 最新 次の日記(2002年05月08日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>