トップ «前の日記(2005年11月19日(土)) 最新 次の日記(2005年11月21日(月))» 編集

2005年11月20日(日) [長年日記]

_ カレスト

宣伝ハガキが来てたのでちょろっと行ってみる。500円券もらった。

でカミさんが携帯電話をぶら下げとく袋を購入。高速走ってると着信あっても気づかない*1ってのがしょっちゅうあるので目の前にぶら下げとこう、と。

早速お義姉ちゃんから着信があって役に立ってましたよ。

_ やまとの湯

混んでたので駐車場の入庫待ちで並んでたら、白ベンツが反対車線から右折で入ってきて、しかも入口レーンには私が並んでいたので出口レーンに突入。誘導のおじさんが慌てて飛んできたけど何やらゴネてて、結局入場させて横ちょに寄せて待たせた。でおじさんはよく見ていなかったので私より先に入庫させてしまい、思わず「こっちが先やろが!!」と叫んでしまいました。おじさんは「だって(うちの車は)いなかったって言ってたよ…」「何言いようとやあいつら右折で入ってきやがってうちがおったけんこっち並びきらずに逆レーンに突っ込んだっちゃろが!!」

うっかり博多弁でぶち切れてしまいおじさんをびびらせてしまいました。おじさんは悪くない(こともないけど)のに。

当のDQNどもはぶち切れる我々をにやにや見ながら入っていくし。こーいうバカにはエアガン撃ち込んでもよかですか?




*1 ぷらむだけ気づく。

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年11月19日(土)) 最新 次の日記(2005年11月21日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>