トップ «前の日記(2005年11月02日(水)) 最新 次の日記(2005年11月04日(金))» 編集

2005年11月03日(木) 晴時々雨 [長年日記]

_ [MINI]エアフィルター

8年ほど使ってさすがにぼそぼそになってたitgのエアフィルターを交換した。と言っても新品に買い換える余裕はないので、外してとっといた純正に戻しただけだけど。

純正のバキュームホースってどこに繋ぐんだったっけ…まぁ繋がなくてもいいか。*1

で無事交換完了したので近所を走ってみたけど、低速の息継ぎ感が無くなってる。スタートダッシュももりもりした感じでなかなかいい。街乗りだったら純正の方が良いんじゃないか?

ワイパーといい、純正なめたらいかんな…。




*1 いいのか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mini98 (2006年06月13日(火) 10:36)

エアフィルターって8年ももつんですか?

_ たかせ (2006年06月13日(火) 12:41)

もちません。
貧乏なので昔買ったitgのスポーツタイプを大事に使ってましたが、さすがにぼそぼそでゴミ吸いまくりなので替えました。

よい子は真似しないよーに(^^;

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年11月02日(水)) 最新 次の日記(2005年11月04日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>