トップ «前の日記(2005年11月08日(火)) 最新 次の日記(2005年11月10日(木))» 編集

2005年11月09日(水) [長年日記]

_ 伯父

………。

_

駅で電車が来たので乗り込もうとしたら、前を歩いていたお姉さんのかかとに私の足が当たってしまった。ではずみでお姉さんの靴が脱げて電車とホームの隙間から線路にぽとーん。

車掌に言ったら「電車出さないと取れないよ」とにべもなく言われたけど、駅員さんがマジックハンド持ってきて隙間からうまいこと取ってくれ、お姉さんも私もその電車に乗れました。めでたしめでたし

_ []散髪

連れて帰る前にぷらむを散髪した。結構手早くできるようになったかな。自分が上達したのもあるけど、うちで散髪されるのにぷらむが慣れてあまり嫌がらなくなったのも大きい。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
アンテナ
検索

トップ «前の日記(2005年11月08日(火)) 最新 次の日記(2005年11月10日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>