トップ «前の日記(2004年10月16日(土)) 最新 次の日記(2004年10月18日(月))» 編集

2004年10月17日(日) [長年日記]

_ []公園

とても気持ちよく晴れたので、どっか公園でも行こうか…と相模原公園を目指したら、駐車場が激しく渋滞。とてもじゃないが入れそうもなかったので淵野辺公園へ。ここもちょい込みっぽかったけど、誘導のジイさんが(奥に行け)と手振りするので奥に行ったら、満車。ぐるっと回って戻って来てカミさんが「空いてないですよ」とジイさんに言ったら、「だから向こう行けって言ったろうが!!」と怒鳴られる。でジイさんの指す方見たら、「許可車以外進入禁止」の看板…の横のポールが外してある。こっから入れって事かい?! 進入禁止だと思うわ普通!! 他の車もみんな迷っとうやん!! 何で逆ギレされないかんとや?!

…それはさておき、公園でぷらむと三人で楽しく遊びましたとさ。

_ 写真

月一恒例、Windows Update。ついでに、ハードディスクに余裕できた事だし、昔撮ってCDに待避してた写真データも書き戻す。意外と枚数あったけど、容量的にはまだ大したことないね。みんな若いな… んで2001年以降はぷらむばっかしやな(^^;

あと、やっぱしF3 + PhotoCD最強。8年以上前のデータなのに、今のデジカメと比べても見劣りしない…っつーか勝ってる。褪せる前に昔の銀塩スキャンしといた方が良いかも。フィルムスキャナー欲しいな…




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年10月16日(土)) 最新 次の日記(2004年10月18日(月))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>