トップ «前の日(10-16) 最新 次の日(10-18)» 追記

2001年10月17日(水)

_ [おもちゃ] ネコロ

♪未来の世界の〜ネコ型ロボ〜ォト…?
スゴいとは思うけど何か怖い。




本日のリンク元 | 16 | 5 | 3 | 1 | 1 | 1 |

2002年10月17日(木)

_ [迷える子羊] チワワが欲しい

譲ってもらうなり買うなり、どこかから手に入れてください。そして一生かわいがってあげてください。

本日のリンク元 | 23 | 5 | 3 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年10月17日(金)

_ [会社] 残業

ゆうべの続き。いくつものエラーに悩まされつつ作業は深夜突入。ようやく0時を回った頃構築完了。確認プログラムを走らせたりして、結局終わったのは4時。
晩飯食べてないよ…

本日のリンク元 | 30 | 6 | 3 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年10月17日(日)

_ []公園

とても気持ちよく晴れたので、どっか公園でも行こうか…と相模原公園を目指したら、駐車場が激しく渋滞。とてもじゃないが入れそうもなかったので淵野辺公園へ。ここもちょい込みっぽかったけど、誘導のジイさんが(奥に行け)と手振りするので奥に行ったら、満車。ぐるっと回って戻って来てカミさんが「空いてないですよ」とジイさんに言ったら、「だから向こう行けって言ったろうが!!」と怒鳴られる。でジイさんの指す方見たら、「許可車以外進入禁止」の看板…の横のポールが外してある。こっから入れって事かい?! 進入禁止だと思うわ普通!! 他の車もみんな迷っとうやん!! 何で逆ギレされないかんとや?!

…それはさておき、公園でぷらむと三人で楽しく遊びましたとさ。

_ 写真

月一恒例、Windows Update。ついでに、ハードディスクに余裕できた事だし、昔撮ってCDに待避してた写真データも書き戻す。意外と枚数あったけど、容量的にはまだ大したことないね。みんな若いな… んで2001年以降はぷらむばっかしやな(^^;

あと、やっぱしF3 + PhotoCD最強。8年以上前のデータなのに、今のデジカメと比べても見劣りしない…っつーか勝ってる。褪せる前に昔の銀塩スキャンしといた方が良いかも。フィルムスキャナー欲しいな…

本日のリンク元 | 26 | 7 | 1 | 1 | 1 |

2005年10月17日(月)

_ Jスレ

誰が工作員で誰がアンチなんだかわけわかめ。

どっちがどっちかわからんけど、どっちも病んでる事だけは確かだw

壮大な自演だったりして…

_ ホークス

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ カミさん [ほぼまちがいなく、自演ですだ:-p ]

_ たかせ [数字の揚げ足とって粘着してる香具師はなんか違う希ガス。 どーでもいいけど。 ]

_ カミさん [こういう他人の報告書類の数字を重箱の隅つつくような粘着はけっこう好きで、前からやってたのよ(^^;) ]

本日のリンク元 | 20 | 6 | 3 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年10月17日(火)

_ POSER 5

旧バージョンが期間限定で無料ダウンロードできるというので落としてみた。

まだ入れてみてないけど。この手のは大昔のShadeで挫折してるしなぁ…。

_ [おもちゃ]天外魔境Ⅱ

超絶真珠男ってこんな強かったっけ? 緑の牙の大群にタコ殴りにされたりとか、雑魚に手こずってるんですが。

なんとか大仏様ゲット。

本日のリンク元 | 99 | 26 | 12 | 8 | 8 | 7 | 4 | 3 | 3 | 3 |

2007年10月17日(水)

_ [会社]研修

今日は茅場町某所で研修。幕張ほどではないけど朝早いのがツラいなー。

性格診断みたいなのもあったんだけど、「感情の取り扱い」が0点。一度苦手意識持った相手にはマトモに反応できなくなるからな…仕事であれば顔に出さないのが大人のマナー、なのはわかってるんだけど。

帰りは長津田で乗り換えて町田に寄ろう、と思ってたのに気づいたら中央林間。超爆睡。

本日のリンク元 | 41 | 33 | 33 | 27 | 24 | 10 | 7 | 7 | 6 | 5 |

2008年10月17日(金)

_ 「園児の涙利用」と保育園側を批判

大阪府GJ。つか計画自体ずっと前からあってわかっててわざわざ芋植えるとか、どう見ても嫌がらせだよな…一番の被害者は何もわからず利用された園児だよ。仮にも教育者を名乗る人間のすることかね?

それはさておき、さがみ縦貫道もがんがってくださいおながいします

本日のリンク元 | 36 | 29 | 27 | 23 | 20 | 17 | 17 | 16 | 13 | 11 |

2009年10月17日(土)

_ さらに回復

順調に薬が効いてるっぽい。37度前半〜ついに36度台へ。

本日のリンク元 | 27 | 11 | 5 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 |

トップ «前の日(10-16) 最新 次の日(10-18)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>