トップ «前の日(10-15) 最新 次の日(10-17)» 追記

2001年10月16日(火)

_ [おもちゃ] GIGABYTE GA-8ITXR

え〜、入荷日不明なの〜。:-(

_ ワガハイの館

作者自身のページがあるとは…でもつまんないこの漫画。




本日のリンク元 | 30 | 15 | 15 | 5 | 3 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2002年10月16日(水)

_ [おもちゃ] Mosquito

これ欲しいかも…いや、何するのと聞かれても…飾っとく。

本日のリンク元 | 26 | 5 | 4 | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 | 1 |

2003年10月16日(木)

_ 同窓会

こないだの同窓会には参加しなかった同級生からメールが来た。で近況で「彼ができました」打ち間違いだろうな、と思って読んだら…カミングアウトでした。みんないろんな人になってるんだなぁ…と思った。

_ [会社] 残業

最上級に火を噴いたプロジェクトの手伝い。お客様環境の疑似環境を社内に構築する作業を行う。でもかなりトリッキーな構造なのでなかなか作業が進まない…
0時半を回ったので今夜は断念。

本日のリンク元 | 21 | 6 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年10月16日(土)

_ []散歩

久しぶりに雨の降らない週末なので松蔭公園まで三人でお散歩。ロングリードでボール投げして遊ぶ。

「マテ」と言っといてボールを投げても追わないで、「よし」と言うと初めて駆け出す。訓練できた犬みたいな事ちゃんとできるようになっとうやん。

_

昨日富士山が見えると書いたら、同じ事朝日新聞も書いてた

しっかりうちのオフィスビルも写っとうし。

_ [MINI]まるでラジコンカー

某所で拾ったこれ。おぉっ!て感じ。

で、FRだとかリアにデフ付けとうとか言っとうヤツは、MINIを知らんのか?

本日のリンク元 | 20 | 7 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年10月16日(日)

_ []おでかけ

散歩道具とか出かける用意全部してからトイレに行ったら、置いて行かれたと勘違いしたらしくぴゅうぴゅう泣いてた。

そんだけ出かける気満々の人を置いていきませんて。

大和駅でカミさんを拾ってDOG ISTで夕飯。

_ [温泉]ゆめみ処ここち湯

とりあえず露天に浸かってみたら、何も感じない?? よく見たら温泉入ってるのとただの白湯の湯船がある模様。うっかり水道水の湯船に入ってました。速攻で源泉へ移動。

無色無臭のナトリウム塩化物泉。結構塩辛い。硬めでぺたぺたした感触。

本日のリンク元 | 29 | 11 | 9 | 6 | 6 | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 |

2006年10月16日(月)

_ [おもちゃ]DSブラウザー

せっかくの無線機能を試してみたいので買ってみた。設定は特に悩むことなく済みあっさりネット閲覧可能になった。

ちょっとググりたいときとか使えるかな?

本日のリンク元 | 169 | 54 | 54 | 41 | 36 | 28 | 17 | 12 | 12 | 12 |

2007年10月16日(火)

_ [会社]某申請

所属長からGOサインもらったので申請書提出。「よく書けてます」と言われたけどいまいちネタがなくてほとんど推敲無しの苦し紛れなんですが…。通るといいなぁ

本日のリンク元 | 143 | 80 | 25 | 23 | 13 | 9 | 8 | 8 | 7 | 6 |

2008年10月16日(木)

_ Think,新区名 いっしょに考えよう。

んー、北区・中区・南区ぐらいしか思いつかん…w

何かシンボル的なものでもあれば別だけど何にも無い街だしな…いっそ相模湖区・相模原区・相模大野区とか。

ていうか商品とか無いんだな…そもそも匿名応募だし、既に出来レース臭い気もする。お願いだからJAXAがあるから「銀河区」とかこっぱずかしいのはやめてねw

本日のリンク元 | 451 | 48 | 37 | 36 | 15 | 15 | 12 | 12 | 10 | 8 |

2009年10月16日(金)

_ もうちょい回復

38度〜37度後半をうろちょろ。

今日もカミさんに喀痰検査の容器を持って行ってもらう。抗生剤が効いて菌が死滅した後じゃ意味が無いのでちょっと焦る

本日のリンク元 | 17 | 6 | 3 | 1 | 1 | 1 | 1 |

トップ «前の日(10-15) 最新 次の日(10-17)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>