トップ «前の日記(2004年10月14日(木)) 最新 次の日記(2004年10月16日(土))» 編集

2004年10月15日(金) [長年日記]

_ 快晴

久々に晴れた。会社のトイレの窓*1から富士山が見えるよ。

_ [会社]バグ

ランタイムのバージョンが違うと動かない件について、Curl社から返事が来た。

Curlのバグで、次バージョンで直る(はず)だってさ〜

一所懸命ロジック修正してた私の努力はどうなる…

_ 儲ウゼーー

数ヶ月前から、TVが壊れたけど業者を呼ぶと再現しないので修理に出せないと言ってた人が某フォーラムにいたのだけど、完全に壊れたらしい。そしたら「何買うんですか〜?」と嬉々としてずら〜っとTVのURLリンクをレスした人がいた。

まぁ見事にソニーばっか。あんたがソニー好きなのはわかるが、この騒動の発端になったのはソニーのTVなんだってば。買わんと思うよ。

_ [会社]改修

やっと完成。結構速くなったような気がする。それよりも安定感が増したのが大きいな。

でテストしてもらってたら何やら不具合が発見された。調べてみたら、今回触ってないとこ。ていうか何じゃこの汚いコードは…あちこちのフラグ見ては条件分岐の山。でこういうコードを平気で書くのは…と訊いたらやっぱり某君作でした。

ばっさり消してゼロスクラッチの刑。




*1 オフィスの窓は方向が違う

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年10月14日(木)) 最新 次の日記(2004年10月16日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>