トップ «前の日記(2004年10月06日(水)) 最新 次の日記(2004年10月08日(金))» 編集

2004年10月07日(木) [長年日記]

_ 浴衣

カミさんが浴衣を縫ってくれたのだけど、袖を通したのは月曜の朝で、出勤まで時間も無いわ寝ぼけてるわで感想も何もないまま。夜ゆっくり…と思ってたら仕事の方が忙しくて帰宅後は果ててるし。でその後一度も着ないまま木曜日ですよ。

週末かなぁ…でも10日は遠足だし11日はカミさんがいないし。冬が来ちゃうよ〜

_ [温泉]いこいの湯 多摩境店

また行ってきました。平日の遅い時間帯だというのに結構混んでる。

前回入浴後にカミさんと「硫黄の臭いがする」「そんな臭いせんかった」と話してたんだけど、今回よく嗅いでみたら硫黄じゃなくてなんていうか塩っぽい臭いがほのかにある。私基準では臭う内に入れない程度ですが…。

ナトリウムや塩化物の濃度は結構高い。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2004年10月06日(水)) 最新 次の日記(2004年10月08日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>