トップ «前の日記(2009年10月27日(火)) 最新 次の日記(2009年10月29日(木))» 編集

2009年10月28日(水) [長年日記]

_ [MINI]DEH-P630

たまに電源が落ちてしまうことがあり、接触不良や容量不足を疑ってたのだけど原因判明。ていうかぐりぐりボタン押してたら操作パネルがポロっと取れたw

この機種、盗難防止用にパネルを外して操作不能にするという機能があるのだけど、振動とかボタン押したはずみでパネルが浮いてた模様。じゃあ外れないよう固定しとくか、とパネルの開閉ボタンを押したら「うぃんっ」「うぃんっ」開かない…

デッキを取り付けたときのネジが長すぎて*1開閉アームに干渉してた。買ってからずっとUSBメモリーしか使ってなくて、一度もCD入れたこと無いから気付かなかったよw

というわけで短いネジに変えて解消。これで電源切れる不具合も直るのかな?




*1 自作コンソールなので付属ネジは合わなくて使えないのだ

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2009年10月27日(火)) 最新 次の日記(2009年10月29日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>