トップ «前の日記(2009年06月29日(月)) 最新 次の日記(2009年07月01日(水))» 編集

2009年06月30日(火) [長年日記]

_ [MINI]ゴリラ君退院

…と思ったら治ってないよorz 相変わらず信号待ちで勝手に走っていく。

詳細地図で見てると斜めに走っていったり挙げ句建物を突き抜けたり、ジャイロが狂ってるとしか思えない動きをしてるんだが…うちの車の振動が悪いんだろうか?

というわけでサービスステーションに連絡して再び入院。今回はさすがに「申し訳ありません」とのことで、代機を貸してくれた。JM460DT。うわぁ2GBってこんなショボかったっけ? 先々月まではこの画面で使えてたはずなのに…。

ちなみにネジについてはお咎めなしでした。「このネジはお客様が付けられたんですか? パーキングのキャンセルって事ですよねw」と微妙に苦笑しておられましたがw




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
アンテナ
検索

トップ «前の日記(2009年06月29日(月)) 最新 次の日記(2009年07月01日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>