トップ «前の日(06-29) 最新 次の日(07-01)» 追記

2001年06月30日(土)

_ [迷える子羊] Mew Namazu

mew-nmz.el使った方がいいと思うよ。

_ [病院] はしご

ゆたかクリニックに行ってみる。
院長休診で応対した中島医師は何か高圧的で一方的にまくし立てられる。
こーいう人は苦手。「内向的なの?」とか言われるし。
原町田夜間診療所とはしご。




本日のリンク元 | 21 | 7 | 6 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2002年06月30日(日)

_ [おもちゃ] ヤマダ電機

ミルサーを求めてヤマダ電機に行った。一応候補は見つけたが、在庫がなかったのでとりあえず携帯のケーブルだけ買って去る。

_ [おもちゃ] ノジマ

ミルサーを求めてノジマに行った。候補は見つけたけどやっぱり在庫がなかったので携帯の充電ケーブルだけ買って去る。

_ [] リトル

アウトドア用の繋留ペグを求めてリトルに行った。やっぱり在庫がなかったので発注だけする。缶詰と黒プードルのぬいぐるみ*1、おサンポくんを買って帰る。

*1 GIGIって名前なのか。

本日のリンク元 | 21 | 5 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年06月30日(月)

_ [会社] 会議

今後の方針とかを相談。今月取ろうと思ってた休暇をキャンセルした方がいいかどうかリーダーに聞いたら「もったいないから取りなよ」とのお答え。ありがたくお休みさせてもらいます。

_ [迷える子羊] 白血球数が高い

何か検査結果に異常があったのでしょうか…私が話題にしてたのはうちの犬なんですが

本日のリンク元 | 32 | 7 | 3 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年06月30日(水) 雨のち晴

_ 口内炎

舌先にできた口内炎がどんどんデカくなってきた。飯食うのもつらい…。濃いめのイソジンでうがいしてチョコラBB多めに飲んでケナログ塗って寝り。

本日のリンク元 | 21 | 8 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年06月30日(木)

_ ロマンスカー@club

おや、予約の時に車種が表示されるようになってる。

微妙にシステム更改されてる模様。

_ [会社]期末

今年も半分終わり。同期が辞めるという噂も流れてきた。

本日のリンク元 | 26 | 6 | 5 | 4 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 | 2 |

2006年06月30日(金)

_ iPod Updater

何かすごい久しぶりにshuffleのファームウェアが出てるな。「音量制限設定」って何だろ?

_ [食べ物]ジャガイモ

伯父の最後のジャガイモが届いたので早速ふかして食べる。(゚д゚)ウマー

本日のリンク元 | 10 | 4 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2007年06月30日(土)

_ カインズ

なんか遠出したい気分だったのでドライブがてら城山のカインズホームへ。

こないだ来たときに見つけた、マグネット式のシャワーフックを買いに来たのだけど、無い…売場見ても品切れって雰囲気じゃないけど扱いやめた?

あとルーフガーター取付け可能なラジオアンテナ(マルハマAGS-300N)購入。

本日のリンク元 | 18 | 5 | 4 | 2 | 2 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 |

2008年06月30日(月)

_ [会社]Flash

どうやら次はFlash勉強しなきゃいけない模様。興味はあったんだけどね。開発環境とか無かったし触れずじまいだった。

まぁWeb系なお仕事してたらいずれはぶち当たる道ではあるが。

本日のリンク元 | 16 | 5 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2009年06月30日(火)

_ [MINI]ゴリラ君退院

…と思ったら治ってないよorz 相変わらず信号待ちで勝手に走っていく。

詳細地図で見てると斜めに走っていったり挙げ句建物を突き抜けたり、ジャイロが狂ってるとしか思えない動きをしてるんだが…うちの車の振動が悪いんだろうか?

というわけでサービスステーションに連絡して再び入院。今回はさすがに「申し訳ありません」とのことで、代機を貸してくれた。JM460DT。うわぁ2GBってこんなショボかったっけ? 先々月まではこの画面で使えてたはずなのに…。

ちなみにネジについてはお咎めなしでした。「このネジはお客様が付けられたんですか? パーキングのキャンセルって事ですよねw」と微妙に苦笑しておられましたがw

本日のリンク元 | 30 | 9 | 9 | 7 | 7 | 6 | 6 | 5 | 5 | 5 |

2010年06月30日(水)

_ 迷惑メールフィルタ新判定エンジン提供開始のお知らせ

朝10時頃から、大量のSPAMメールが届くようになった。ヘッダーを見るとちゃんとFlagは立っているのだけど、ログを見ると全くフィルターに引っかかっていない模様。

速攻でサポートにメール投げたらすぐに止まってお詫びメールが返ってきた。システム変更でやらかしてた模様。

Airnet、対応が早くて丁寧なのはいいんだが…

本日のリンク元 | 26 | 26 | 8 | 7 | 7 | 7 | 6 | 4 | 4 | 4 |

トップ «前の日(06-29) 最新 次の日(07-01)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>