トップ «前の日(06-28) 最新 次の日(06-30)» 追記

2001年06月29日(金)




本日のリンク元 | 24 | 6 | 1 | 1 | 1 |

2002年06月29日(土)

_ [おもちゃ] C413S

auがデジタル電話を廃止するというのでカミさんの携帯をcdmaOneに変更するべくauショップ相模原に行く。デジカメもGPSもezplusもいらんし、二つ折りじゃないふつーの…というわけでC413Sに決定。本体代は0円也。

本日のリンク元 | 77 | 51 | 8 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2003年06月29日(日)

_ TOEIC

TOEIC受けに東海大学。席は一番後ろで、テープがちょっとこもって聞こえる。聞き取れないよう…。家で問題集やってた時は時間余ってたのに、本番ではぎりぎりでした。PartVIIの残り10問ほどは問題文読んでる暇無かった。

_ [迷える子羊] キイロビン

車のガラスの油膜取りならこれしかないでしょ。と思う

_ [迷える子羊] テディカット

口とか手足が汚れるからぷらむは顔手足バリカン入れてふつーのパピークリップにしてる。

本日のリンク元 | 65 | 6 | 2 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2004年06月29日(火)

_ [会社] デバッグ

お姉ちゃんが「自分が書いたコードが動かない…」と言って来たのでログを見る。
「ん〜ここで出てるメッセージが気になるなぁ…ここの変数の中身出してみて」
数分後「こんなのが入ってたんですけど…」
「ん〜てことはreply返ってないな…あれ? unmarshal-dataってnull許してたっけ? (ヘルプ見る)ダメじゃん。ここで死んでるわ。これnullやめて""渡すようにしてみて」
さらに数分後「動きました!!!!」
…会話だけ抜くとわけわからんけど、お姉ちゃんが半日考えてわからんかった所を画面も見ずにログ見ただけで解析してしまったのでいたく尊敬されたというお話。

本日のリンク元 | 26 | 10 | 1 | 1 |

2005年06月29日(水)

_ 最終回

かな?

Subject: 加治です。勇気のいる告白ですが…。

このメールアドレスが明日には使えなくなってしまうみたいなんです。

私、メールをしながら錯覚してしまったのかもしれませんが、以前はメールだけの関係と言ってましたが。

正直な意見として会ってみたい。そう思ってしまいました。

勇気がないので…直接伝える勇気の出ない言葉と私の写真を住んでる地域情報サイトに載せました。

サイトの「お相手検索」から「恋人募集」にして、私の血液型「O型」を入れたら検索できるはずです。

名前は「淋しい32歳」で待っています。

http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

このURLから見る事が出来ます。

インフォシークとかと同じで無料のサイトだったので確認してみてください。

もし、そういう出会いを求めてくれるのであれば私の携帯の番号を教えます。

私のフリーアドレスでも平気だったので簡単に使えました。

それでは、待っていますね。

加治 里美

「なんだってーー!!」とクリック*1させたいようですな。

_ [会社]最優先

ついに最優先事項がデッドロック起こしました。現場は「両方取り込むのは不可能」と言ってるが偉い人達は「両方動かせ」と言い張ってるし。(゚∀゚)アヒャヒャ

_ [会社]送別会

島田さん小林さんの送別会。以前辞めてった若者達も呼ばれていてちょっと懐かしかったですよ。

*1 念のためURLは伏せといた

本日のリンク元 | 30 | 6 | 6 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2006年06月29日(木)

_ 某君

がついに結婚相談所に入会したらしい…というのを風の噂にメールが届いたのですが、返信する度にCc:が増えてるよw

以前彼が合コンに行ったときも、気づいたら職場の全員が知ってるし。みんな生暖かく見守ってるだけという、電車男の逆パターンw

_ グレステン

某所で評判聞いて*1ちょっと欲しくなった。買えんけど

*1 その筋の人にはいまさらってくらい有名らしいが…

本日のリンク元 | 27 | 26 | 15 | 11 | 11 | 9 | 8 | 7 | 7 | 6 |

2007年06月29日(金)

_ 釣り

寝てたら思いっきり足が吊った。安静時に吊るのはどっか悪いってなんか以前新聞で見た気がするけど。どこがどう悪いんだか忘れたw

_ []湿疹

ここ数日背中や腹に湿疹ができてかゆがってるので昭島へ行く。

虫とかカビとかは見つからず、シャンプーかぶれとか食べ物由来かもしれないけどビクタス塗って収まるようなのでとりあえず抗生剤とかは飲ませず様子見てみるか…ということに。

シャンプーとビクタス軟膏もらって帰る。

本日のリンク元 | 31 | 16 | 11 | 10 | 6 | 6 | 5 | 5 | 4 | 4 |

2008年06月29日(日)

_ []結膜炎

目薬が効いたかちょっと充血が治まってきた。

本日のリンク元 | 33 | 31 | 24 | 19 | 18 | 17 | 15 | 15 | 10 | 8 |

2009年06月29日(月)

_ [会社]献血

会社に献血車が来てたので献血。一応毎回協力するようにしておりますですよ。

労力不要のボランティアってか健康診断も出来るしお土産もらえるし。

本日のリンク元 | 18 | 10 | 7 | 5 | 4 | 4 | 3 | 3 | 3 | 3 |

2010年06月29日(火) 曇のち雨

_ H22千曲市ホタル発生状況

大池周辺にもいるっぽい。週末までもつかな…? 見れたらいいけど。

本日のリンク元 | 8 | 8 | 1 | 1 |

トップ «前の日(06-28) 最新 次の日(06-30)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>