トップ «前の日記(2007年11月19日(月)) 最新 次の日記(2007年11月21日(水))» 編集

2007年11月20日(火) [長年日記]

_ 某月刊誌

他誌の孫引きの上、写真もコピペなら間違った情報までそのまま書き写し。一月以上も経ってからこんないいかげんな記事を載せる意味は何なんだろう?

ノンフィクションライターとやらの署名記事といってもこんな物:-P

_ トンボ PFit

なんか評判良さげなので買い。最近は会社の会議もThinkPadがあれば筆記用具もいらんので、いざというときにうっかり書くものが無くて困ったり*1することがあるのだけど、これならそこら辺に挟んどきゃいいかな、と。

知らん間に落っことしてしまわないかな、というのが不安で今までスルーしてたのだけど、実物見たら洗濯ばさみみたいな強力なクリップだしその心配はなさげ。

とりあえず社員証のストラップにでも挟んどこうかな。




*1 でVictrinox内蔵のとても書きづらいボールペンで書いたり

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年11月19日(月)) 最新 次の日記(2007年11月21日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>