トップ «前の日記(2007年11月14日(水)) 最新 次の日記(2007年11月16日(金))» 編集

2007年11月15日(木) [長年日記]

_ [会社]デモ

結局理事様はお忙しくて都合が合わず、デモをご覧になるのは代理の方達だった。

しかしそれでもアガりまくってしまった…しかし紙芝居で見せるよりも実際動いてる物を見せるのはお客様の反応もいいし落ち着いてからはそれなりにご説明できた、ような気がする。

_ []復活

エリザベスはとっくに外してたのだけど、念のためシャツだけ着せてた。流石にもう大丈夫だろう…と脱がせる。

かさぶたが少し付いてるけど傷は完全に塞がってる。でお腹に何か妙な違和感を感じてよく見ると、乳首が5つしかない?! 「左の乳腺を2つ、右を1つ取った」と言われてたけど、乳首もなくなるとは知らなかった…。切除されたんじゃなくて引っ込んじゃってそもそもどこにあったかわかんなくなった感じ。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年11月14日(水)) 最新 次の日記(2007年11月16日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>