トップ «前の日記(2007年11月26日(月)) 最新 次の日記(2007年11月28日(水))» 編集

2007年11月27日(火) [長年日記]

_ [会社]試験

社内の試験なんだけど、外部委託されてるので会場は町田の雑居ビルの一室。狭っ…しかも部屋の形三角だし。ここで120分間の試験ですか…。

結果はというと、1点足りず不合格orz

製品仕様とか提案プロセスとか社内用語の説明とか、営業とかサービスの人なら日常用語なんだろうけど、開発系の人間の私にはちんぷんかんぷんでした。データベースとかセキュリティとか開発手法とかは完璧だったのに…orz

_ 来宅

カミさんの知人+彼氏が泊まりに来た。来るのは知人さんだけという話だったのだけど、今日になってみたら彼氏も付いて来ちゃったらしい。聞いてないよー

ていうかこれが噂の彼…へぇー(謎)




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年11月26日(月)) 最新 次の日記(2007年11月28日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>