トップ «前の日記(2007年11月09日(金)) 最新 次の日記(2007年11月11日(日))» 編集

2007年11月10日(土) [長年日記]

_ []抜糸

術後の傷チェックのため昭島へ。まずは組織検査の結果を聞く。結果は良性で、腫瘍ではなく乳腺過形成による乳管拡張との診断。悪性に変化する可能性もなかったわけではないけど摘出済みだし子宮・卵巣も取ったので再発もたぶんしないだろうとのお言葉。よかったよかった。

絆創膏を外されて、初めて傷跡を見ましたがやっぱグロ…お腹からぴょんぴょんぴょんぴょんって感じで縫合の糸が飛び出してて、芋虫の背中のよう。

傷自体はちゃんとふさがっていたので先生がぷちぷち抜糸。もう2〜3日エリザベスとシャツ付けといて、何も起きなければ外してOKらしい。とりあえず一安心。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年11月09日(金)) 最新 次の日記(2007年11月11日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>