トップ «前の日(11-14) 最新 次の日(11-16)» 追記

2001年11月15日(木)

_ [] プードル

ごしま先生のお勧めは白か黒だって。わーい。

_ [会社] TOEIC

玉砕。どーにかしなきゃねぇ。ふぅ。

_ Opera

6.0β公開。レンダリングはやたら速いね。なかなか快適ではあるけど、まだ日本語処理ちょいアレなとこあるなぁ。プルダウンとか化けてるし。




本日のリンク元 | 21 | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2002年11月15日(金)

_ [] iSeePet

むき出しの電源コードかじったらどうするんだろ。ちょうどいい高さと突起にカメラがあるね。すぐかじられそう。
ひっくり返して餌ぶちまけるのがオチだろうなぁ…。

本日のリンク元 | 24 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2003年11月15日(土) 曇のち雨

_ [] 散歩

ぷらむのお散歩に行った。姉貴から荷物が届いていたので帰りに管理人さんの所に寄り受け取る。体力が残っていれば大野のサトームセンの閉店セールに行こうと思っていたが、やっぱり疲れがたまっていてダウン。気が付くと10時半だった。

本日のリンク元 | 158 | 48 | 31 | 21 | 20 | 20 | 13 | 10 | 9 | 8 |

2004年11月15日(月)

_ []睡眠

夜、人の胸の上に思いっきりどーんと乗って寝ていた。重いって…。

でもなんか可愛いのでそのまま我慢した。でも苦しい…。

_ ゴジラ祭

今日からBSでゴジラ祭ですよ。撮りまくらねば。おかげでビデオテープのDVD化計画に遅れが生じるわけですが。

本日のリンク元 | 22 | 3 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2005年11月15日(火)

_ 電車の中で見かけたこと

新人社員ぽいお兄さんとまだ学生ぽいお姉ちゃんのアベック。自分が社会人であることを彼女に自慢したいのか先輩的語り。

男「身体の調子が悪かったけど定時まで働いた」

女「大変だねぇ」

私 (゚д゚)ハァ?「調子が悪いから定時で帰った」んじゃ…

男「派遣の人達なんか月180時間働いてる」

女「残業が?」

男「いや、勤務時間が…月20日として毎日1〜2時間残業」

私 (゚д゚)ハァ? 200時間だったら「今月は残業なくて良かった」と言ってますが何か?

まだ世間を知らないのかそーいう職種なのか…

_ SPAM

はじめまして、硝子といいます。来月30才になります。サイトの
地域別掲示板を見たところ楽しくお付き合いできそうなので、メー
ルで依頼をだしてみました。正直に自己紹介をさせて頂きますと自
うちのサイトに掲示板なんか無いし。ていうかガラスさんですか…。

本日のリンク元 | 46 | 28 | 11 | 7 | 6 | 6 | 2 | 2 | 2 | 2 |

2006年11月15日(水)

_ [会社]避難訓練

避難訓練があった。のはいいんだけど、避難場所として駐車場使うので今日は車で出勤しちゃダメだったらしい。聞いてないよ…ていうかホントに地震来たらどこに逃げればいいんだろ? 満車の駐車場?

_ [会社]交代

またもプロジェクトのマネージャーが替わった。まぁ忙しい人だしこっちのプロジェクトには本腰入れてないよなぁオーラは発散されまくってたわけですが。しかしあっちもこっちも兵隊変わらず頭が変わりまくってて、最終的に誰が責任持つんでしょ。

本日のリンク元 | 30 | 8 | 7 | 5 | 5 | 4 | 4 | 4 | 3 | 2 |

2007年11月15日(木)

_ [会社]デモ

結局理事様はお忙しくて都合が合わず、デモをご覧になるのは代理の方達だった。

しかしそれでもアガりまくってしまった…しかし紙芝居で見せるよりも実際動いてる物を見せるのはお客様の反応もいいし落ち着いてからはそれなりにご説明できた、ような気がする。

_ []復活

エリザベスはとっくに外してたのだけど、念のためシャツだけ着せてた。流石にもう大丈夫だろう…と脱がせる。

かさぶたが少し付いてるけど傷は完全に塞がってる。でお腹に何か妙な違和感を感じてよく見ると、乳首が5つしかない?! 「左の乳腺を2つ、右を1つ取った」と言われてたけど、乳首もなくなるとは知らなかった…。切除されたんじゃなくて引っ込んじゃってそもそもどこにあったかわかんなくなった感じ。

本日のリンク元 | 37 | 11 | 7 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 | 2 | 2 |

2008年11月15日(土) 曇時々雨

_ [食べ物]柚子胡椒

実家から柚子胡椒が届いた。区長さんの自家製で、柚子も××さん(誰?)ちの庭で採った物らしい。

というわけで早速鍋の薬味に。(゚д゚)ウマー

本日のリンク元 | 25 | 8 | 7 | 2 | 1 |

2009年11月15日(日)

_ [MINI]piloti spyder

おニューのシューズで初運転。特に違和感は無い…ていうか前より運転しやすいかも。

かかとがより丸いのでペダルの微調整がしやすく、靴が足にフィットしてて遊びが無いので感触が伝わる。

まだ近所をちょろっと回っただけなので、走り込んだら感想変わるかもしれないけどw

本日のリンク元 | 22 | 8 | 6 | 5 | 5 | 3 | 2 | 2 | 2 | 2 |

2011年11月15日(火)

_ [会社]ThinkPad X220i

更新時期が来たというわけで、新しいThinkPadがやって来た。初Windows7ですよ。メモリー4GB、HDD320GBはいいけどCPUがセレロン1.1GHz…微妙に微妙だ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Sony [すご〜い ]

本日のリンク元 | 300 | 275 | 232 | 125 | 111 | 80 | 80 | 70 | 50 | 45 |

トップ «前の日(11-14) 最新 次の日(11-16)» 追記

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>