トップ «前の日記(2007年03月19日(月)) 最新 次の日記(2007年03月21日(水))» 編集

2007年03月20日(火) [長年日記]

_ [会社]終わり…かな?

朝一でメールチェックしてみるとリーダーや所属長や営業さんからお疲れ様メールが入ってた。しかし昨夜の「修正モジュールが効かない!」騒ぎは社の方でも騒ぎになってた模様。実際は修正モジュールは効いていてさらに別なエラーが出てたわけですが。

で本日はお客様への引継作業で再び某所へ。とりあえずこれで終わり…かな?




本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2008年03月16日(日) 14:36)

相互リンク可能でしょうか?
http://www.ops.dti.ne.jp/~mssi/

_ たかせ (2008年03月17日(月) 11:26)

必要に応じて日記本文中にリンクを張ることはありますが、固定のリンク集のようなページは特に設けておりませんので「相互」リンクはしておりません。
当サイトへのリンクはご自由に張っていただいて結構ですので許可等は不要です。

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年03月19日(月)) 最新 次の日記(2007年03月21日(水))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>