トップ «前の日記(2007年03月06日(火)) 最新 次の日記(2007年03月08日(木))» 編集

2007年03月07日(水) [長年日記]

_ [MINI]CCIP-401

iPodをMINIで聴くために付けてみた。でも音が大音量で、バリバリ割れるorz

カセットアダプターとの相性が悪いのかな? AUX付きのステレオに買い換えろという思し召しでしょうか(違

というわけでヘッドホン端子からの入力に差し替えて対応。せっかくのLineOutが…。でも自動再生・停止はちゃんと効いてるのでこれは便利。

_ Google™様

恐れ多くもGoogle™様の御名を記すときはこんなルールがあるらしい。というわけで過去のページにも「™」マーク付けてみた :-)

_ コロコロ伝説

創刊30年か…私が小学生の時だったからそりゃそうか。

No.3あたりまでは買ってしまいそうだ(^^;




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2007年03月06日(火)) 最新 次の日記(2007年03月08日(木))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>