トップ «前の日記(2006年05月10日(水)) 最新 次の日記(2006年05月12日(金))» 編集

2006年05月11日(木) [長年日記]

_ [病院]東芝林間病院

喉の痛みは相変わらずだし、どうにも熱が出たり引っ込んだりなので病院に行く。

そういえば建て替わってから初めてだ。基本的に受付とか呼び出しとか全部機械でやるようになったのね。コンタクト入れるのも怪しいくらい体調ヤバいときは眼鏡で来てたんだけど、それじゃ呼び出しのモニター画面見えないな…今度からはコンタクト必須だな。ていうかお年寄りとか大丈夫なのかね? 実際名前呼ばれるまで気づいてない爺ちゃんとかいたし。

でついついどこのシステムだろう…と凝視してしまうわけですがw …東芝に決まっとうやんorz 何病院だよここ




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2006年05月10日(水)) 最新 次の日記(2006年05月12日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>