トップ «前の日記(2006年05月05日(金)) 最新 次の日記(2006年05月07日(日))» 編集

2006年05月06日(土) [長年日記]

_ [MINI]爆走続き

〜三木と来て、ついでに給油しようかと思ったら給油所に大行列が出来てるので止めて西宮名塩SAへ。こっちはそれほどでもなかったので給油だけしてスルー。多賀〜浜名湖と来たらなんか睡魔が…頑張ってスタートしてみたけど、やっぱダメ。危険なので牧ノ原SAで仮眠。2時間ほど休んで出発。でも家までノンストップな距離でもないし、足柄SAでさらに休憩。ついでに朝食。

最後に海老名SAでトイレ休憩。行きはえらい早かったのに帰りは24時間かかってしまいましたよ。ていうか静岡県入ってから7時間もかけてる(半分以上休憩時間) 富士川以外の全SA停車してるしね。疲労はドライブの大敵ですな。

_ SPAM

続きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

Subject: 雄二さんの事でメールした洋子です。

Date: Sat, 06 May 2006 13:19:48 +0900

何のメールだろうと、思われたでしょうが…。

ごめんなさい、アドレスを間違えてメールをしたみたいなんです。

本当にごめんなさい。

教えてもらったアドレスが違っていたようです。

mini@airnet.ne.jpはあなたのアドレスですものね?

本当に申し訳ありません。。

削除して下さい。

失礼します。

こっちも進化してるな…




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2006年05月05日(金)) 最新 次の日記(2006年05月07日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>