トップ «前の日記(2006年05月04日(木)) 最新 次の日記(2006年05月06日(土))» 編集

2006年05月05日(金) [長年日記]

_ SPAM

佐々木洋子からまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

Subject: 同じ職場で働いていた洋子です。

Date: Fri, 05 May 2006 16:00:23 +0900

私の事を覚えていますか?

でも、8年前の話ですし、あまり話もしなかったので記憶に無いかもしれませんが…。

同僚の斉藤さんから雄二さんのアドレスがこれmini@airnet.ne.jpだと聞き、いきなりメールしました。

それで、今更の告白なんですが、雄二さんの事がずっと好きでした。

でも、私は結婚していましたし、困惑させたくないと言う思いで声をかけないままになってしまいました。

じゃぁ何故メールをしたかと言うと、実は離婚したんです。先月ですが。

都合の良い考えは雄二さんを傷つけるとは思ったんですけど

8年間思い続けてたので…メールしたい衝動を抑えられませんでした。

雄二さんは生真面目で、素朴で、そんな雰囲気に惹かれました。

でも、当時の私は主人に不満もあってか、浮気したり遊びまくっていたので…。

雄二さんとは釣りあわないと思って押さえていました。

でも、雄二さんを好きな思いは今でも変わりません。

この人なら心から真剣に愛せるかなって。

当時は、どんなに真剣な気持ちでも不倫にしかなりえなかったのですが

今の私なら、受け入れてもらえるかと思って、勇気を出して告白します。

私の、8年間の思いを、真剣な気持ちを受けとってください。

私は引っ越してはいないので、以前と同じ501号室に住んでいます。

携帯はご存知無いはずですので、連絡頂けたら教えます。

お忙しいとは思いますけど、時間のある時でかまいませんのでお返事ください。

本心は早くお返事いただきたいのですが…。

心よりお待ちしていますね。

なんかこないだ来た時より文面が進化してる…

_ [MINI]帰路

帰りの爆走開始。鳥栖から乗り、基山PAと古賀SAでお土産購入。そこから一気に下松SA。地図見てた関西弁のお兄ちゃん達が「ここどこ?」「したまつ」と言ってたので思わずツッコミたくなったけどそれはさておき。岩国過ぎた辺りから混んできて、この先広島過ぎて志和まで渋滞とか出てるので宮島SAに待避。実家から持ってきたちまきと柏餅、かしわのおにぎりとSAで買った天ぷらとかで夕飯にして渋滞解消を待つ。

ほどなく渋滞解消したので再開。吉備〜で日付変わったので翌日へ続く




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2006年05月04日(木)) 最新 次の日記(2006年05月06日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>