トップ «前の日記(2005年11月30日(水)) 最新 次の日記(2005年12月02日(金))» 編集

2005年12月01日(木) [長年日記]

_ [会社]帰社

というわけで今日から帰社ですよ。職場のお姉様に「あらお久しぶり! 今日は年末調整の書類取りに?」とか言われました。

しかし上司が出張でいないので、やることがない…勤怠表書いたり通勤費精算したりWindows Updateかけたりホントに事務的なことばっかりやってました。

あまりに暇なので昨日までの職場をチャットで呼び出したり。やっぱりトラブっていて「ここら辺のログ見てみ。あげんこげんが原因な希ガス」「おぉなるほど! すぐ見てみます!」とかやってました。

で久しぶりの定退。




本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 元同僚 (2005年12月07日(水) 00:58)

高瀬君、帰社したならばDVD返して。よろぴく。

_ たかせ (2005年12月07日(水) 11:40)

うぉ、こんなところにツッコミが。
…すぐお返ししますorz

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年11月30日(水)) 最新 次の日記(2005年12月02日(金))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>