トップ «前の日記(2005年12月09日(金)) 最新 次の日記(2005年12月11日(日))» 編集

2005年12月10日(土) [長年日記]

_ [MINI]ワイパー

福引抽選券があるのでカレストへ。例によってハズレでクリアファイルもらいました。

ついでにワイパーゴム購入。邪魔なほどではないけど、微妙に筋が残るようになってたので。でMINI純正のゴムは280mmなんだけど、社外品は300mmからしか無いんだよね…。550mmを二つに切るという手もあるんだけど、左右に1cm程度ならはみ出てもまだ余裕あるし拭き取り面積も広がるし、というわけで300mm2本購入。

_ お迎え

最終で帰ってくるカミさんを迎えに羽田へ。夜遅いので渋滞もなくスムーズに到着。が飛行機もスムーズに飛んだらしくこちらが駐車場に着いたと同時に「着いたよー」の電話がありました。早いって。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年12月09日(金)) 最新 次の日記(2005年12月11日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>