トップ «前の日記(2005年08月12日(金)) 最新 次の日記(2005年08月14日(日))» 編集

2005年08月13日(土) [長年日記]

_ [会社]休出

世間はお盆だというのに昨日の続きですよ。

結局お兄さんは漫画喫茶ご宿泊で、私が出社した時には既に作業中。別なエラーに悩んでいたけど、見たら原因はすぐわかったので対応。「やっぱり高瀬さんいると調査が早い!」と感謝されましたよ。

基盤部品に詳しい人が来てたので訊いてみたら、規定量以上のデータを取得しようとすると落ちるのは仕様*1らしい。で分割して取得するように修正してみたけどやっぱり落ちる。ログに気になる一行があったのでそれを訊いてみたらビンゴ。

その後も紆余曲折あったけどどうにか作業完了しましたよ。

これで月曜は謝り侍にならなくて済む…のか?

_ [おもちゃ]LENSER

帰りにさくらやに寄ってみたら、なんかLENSERの新製品がいっぱい並んでた。そういや最近懐中電灯チェックしてなかったな…と見たら、単三一本のLuxeonとかドームレンズのキーリング型とかLuxeonのヘッドランプとか、LENSERじゃないけど日亜の1.5Wとか。

お試し点灯してみたら結構白いし(;´Д`)ハァハァしてたらカミさんが来たので見せびらかしてたら「眩しい!!」と激怒された。




*1 そういうことはちゃんと確認して作ってくれよorz > おばお姉様

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年08月12日(金)) 最新 次の日記(2005年08月14日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>