トップ «前の日記(2005年08月25日(木)) 最新 次の日記(2005年08月27日(土))» 編集

2005年08月26日(金) [長年日記]

_ [会社]ビアフェスタ

今日もビアフェスタなので終業後おじちゃんと飲みに行きました。飲んでたらおじちゃんが女の子に声をかけて合流させ、てっきり知り合いだと思ったらお互い職場で顔は見たことあるけど名前も知らんかったらしい。ナンパかい。

さらに合流した別のおじさんと四人で飲み。某君と同じ会社のおじさんだったのでお互いに裏情報をやりとりしたり(謎)

ビアフェスタ終了後四人で地下でさらに飲み。お洒落っぽいけど焼酎とか結構多い店でした。ていうか同じ地下でもおいちゃん達と行くといつも焼鳥屋でこういうお洒落系の店には行ったことなかったけど実はあるんですな。普段は高そうだけど今日は割引券があるのでちょっとお得でした。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年08月25日(木)) 最新 次の日記(2005年08月27日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>