トップ «前の日記(2005年08月19日(金)) 最新 次の日記(2005年08月21日(日))» 編集

2005年08月20日(土) [長年日記]

_ [MINI]305

ぷらむは朝方吐いたのでカミさんと二人お留守番で一人305。

富士スピードウェイはめちゃめちゃ綺麗になってました。パドックとメインスタンドを結ぶ例の気味悪いトンネルは閉鎖されて立派なトンネルが出来てた。エスカレーターまで付いてるよ。ジムカーナ場は駐車場に変わってる。

行方さん達と合流して焼肉等ごちそうになりました。

ショップ村で大熊さんのカレンダーとTシャツ購入。あとROVERの40周年記念青リュック*1

せっかく新コースだしパレードランにも参加。一コーナーってこんなに下ってたっけ? これ飛び込んで二コーナーへって結構怖い気がする。アップダウンが結構あって面白いなぁ。とナビ見るとちゃんとサーキット内走ってた。ていうかちゃんと新コースに更新されてるんだね。

帰りは足柄SAで風呂入って帰る。しかし秦野中井から横浜町田まで30km渋滞でたいがいキツかった。帰宅したらマンションの盆踊りがちょうど終わるとこでした。




*1 限定残り3個とか書いてあったが結局最後まで売れ残ってた。私は結構気に入ってるんだが…

お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年08月19日(金)) 最新 次の日記(2005年08月21日(日))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>