トップ «前の日記(2005年04月28日(木)) 最新 次の日記(2005年04月30日(土))» 編集

2005年04月29日(金) [長年日記]

_ 買い物

母の日のプレゼントと龍ママの結婚祝を買いに町田へ。結婚祝はいろいろ見て回ったけどいまいち決まらず、で関係ないけどそういやビクトリノックスのショップができてたからちょっと覗いてみたい…と寄り道したら、機能的なウェストバッグが手頃な値段であって、これ龍達のお散歩バッグにいいやんというわけで決定。

ビクトリノックス見たいと言った時カミさんは「ただあんたが見たいだけでしょ」な反応でしたが瓢箪から駒でしたよ。

_ [会社]呼び出し

続いて母の日のプレゼントを探したら携帯が鳴る。思いっきりリーダーからで、即帰宅してメールチェック。コード修正せないかんやん…orz

ロマンスカーで行ったら他のお客さんは伊豆とか箱根とか江ノ島とかの帰りの幸せそうな人達ばかりで既にできあがってるし。仕事に向かうサラリーマンげな私独りやん。

新宿に着いたら都庁が緑色にライトアップされてて、「あぁ今日はみどりの日だったんだなぁ」と思う。

結局帰宅は終電。




お名前:
管理者用(入力不要):
コメント:
本日のリンク元
検索

トップ «前の日記(2005年04月28日(木)) 最新 次の日記(2005年04月30日(土))» 編集

Takase Junya <mini@airnet.ne.jp>